ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2016年1月14日木曜日

看板猫 福ちゃん

今日はすごく寒いです。
風邪にはお気を付け下さい。
特に受験生のみなさんは大変です。
試験前のせいか学生さんが勉強をしに
来て下さる事が多いです。
みんな頑張ってー。
陰ながら応援しています。

今日、お客様から
このブログには店の住所が載っていないですね


と・・・
指摘がありました。

そう言われたらそうでした。汗

場所は阪急箕面線の桜井駅を降りまして
東に3分ほどです。
JA箕面支店の目の前です。

当店には看板猫の福ちゃんがいるのですが
なんと福ちゃん・・
雑誌デビューします。笑
猫の特集雑誌なんです。
確実に・・
お店よりも福ちゃんが有名になっています。笑
昨日、プロのカメラマンさん←素敵な方でした!
撮って頂きました。
カメラマンさんも猫ちゃんを飼っていらっしゃるそうで
福ちゃんと仲良く会話しながら
和やかに
撮って下さいました。
また詳しくは今度書きますね。
すごく楽しみなんです。

今日は木曜日。
木曜日限定のカレーがあるのですが
今回はリゾット風にしました。
美味しかったです!←店主が言うのもなんですが汗

いつかまた、ハコネコ堂でお待ちしています。