ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2016年1月21日木曜日

アンティーク仲間

お客様の中には時々
アンティークがスキな方がいらっしゃって
アンティーク談義に花が咲く時があります。
今週月曜日に
ご近所にお住まいのHさんが
初めてハコネコ堂に来て下さいました。
とても明るい可愛らしい方で
アンティークが大好き。
二人でアンティークの話をいっぱいしました。
すると可愛いアイアンの鳥かごを
プレゼントして下さることに。
すぐに取りに伺いました!
すっごく可愛くて嬉しい。
カフェの玄関に飾らせて頂きました。
似合うー←自分で言うかな笑
Hさんのお宅も古いおうちで
お庭も玄関も全て可愛かったです。
照明も大変古い物で
ガラスのシェードが素敵でした。

本当にありがとうございました。
中にグリーンと小鳥さんも飾りました。
ハコネコ堂の新しい仲間です。