ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2016年1月24日日曜日

ナハトムジーク

ずっと聴いている。
朝のぼんやりした時間にも
夜の静寂に気持ちが迷い込んだ時にも。
イマニシユカさんの
『ナハトムジーク』
ハコネコ堂のBGMヘビーローテーション中。

聴きながら

泣いていられないな。。。

って
ふんわり元気をもらう。

逢いたい人は父。
忘れられない人は父。
元気でね、って送り出した。

3年経ってもまだ。。
思い出すとたまに泣けちゃうな。

あともう一人。。
再会したい人がいる。
いつかこのブルーグレーの扉を開けてほしい。
偶然にこの場所を見つけて欲しい。
昔お気に入りのカフェで語った
私のブックカフェ野望構想に

すごく素敵、
夜、眠れなくなりました
って言ってくれたから

頑張ってみた。
頑張れた。

この同じ空の下にいるのにね。
逢えないものなんだなぁ。。

振りかぶって空に投げる
ありがとうのことば。


見つけてもらえるように
Wordを。。

 LABYRINTH!
Eric Cloutier

池澤夏樹
荒野のおおかみ
バリトン
連歌
ボードレール
千里
紫の魚

若坐禪不銷妄想
即須吟醉放狂歌
不然秋月春風夜
爭那閒思往事何

もっともっとあるけれど
以上。笑

今日、ユカさんが訪ねて来てくれました。
3月にライブをして頂けます。
詳しい事が決まったら
またお知らせしますね。
素敵なライブになります。
断言しちゃいます。