ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2016年1月29日金曜日

猫にメロメロ

私はストーカー被害にあっています。
お風呂に入ろうとすると
バスタブの上に鎮座し
洗濯物をたたもうとすると
洗濯物の山の中から目を光らせ
カーテンを開けようとすると
足下から見上げられ
キッチンに立つと
キッチン台から作業を確認され
ソファーに座ろうとすると
先を越され・・
ベッドに入ると
毛布を取られ

幸せです(笑)

猫にメロメロです。


福ちゃんなんかは呼ぶと
跳ねながら飛んできます。
ヤマちゃんは
おっとりしていて
どんくさくて可愛いし。
猫も性格があるんですね。

うちの二人が取材をして頂いたのは
京阪神エルマガジン社さんで
関西人なら色々と
目にして手にとっている雑誌を作っていらっしゃいます。
もちろん
ハコネコ堂にも
SAVVYなど何冊か置かせて頂いています。

2月16日発売の
猫にメロメロ
という雑誌に
大和と福が登場させて頂く予定です。
楽しみです。

猫にメロメロ(Lmaga MOOK)


「関西で暮らす猫と猫好きをハッピーにするための実用情報」に注力。
関西で、猫を飼ってる人、飼おうと思っている人、
飼う予定はないけれど猫の愛らしさに癒やされたい人……
すべての猫好きに贈る超保存版ムックです。


だそうです☆