ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2016年2月4日木曜日

嬉しい再会☆他にも色々☆

突然、素敵なカップルが。
「誰だかわかりますか??」
と、男性が。
すっぐに分かった!!!
サカイ引っ越しセンターの人だ!
昨年の夏
暑い中
笑顔で引っ越し作業をして頂いた彼だ。
彼女と一緒に来てくれました。
すっごく嬉しかった。
社交辞令ではなく
本当に訪ねて来てくれて
ありがとう。
それにすごく可愛い彼女。
結婚も決まっているらしく
本当におめでとうございます。
また遊びに来て下さい。
嬉し過ぎました。
本当にありがとう。



お客様に
ニャンコの肉球の手編みのスポンジ?を頂きました。
なんとも風合いも可愛い。
福ちゃんが気に入ってしまい
くわえて持ち運びしています。
ありがとうございました。



先日
自分で外壁に付けた看板が取れてしまい
すぐに工務店さんに連絡したところ
奈良から飛んできて下さいました。
とても助かりました。
おかげで壁に穴を開けてしまい
でもそれもちゃんと直して下さいました。
せっかくの綺麗な外壁が
少しボロボロちっくになってしまい
きっと設計士さんが見たらどん引きかも笑




このブログを読んで
ドーナッツを頼んで下さり
そしてその日は売り切れていて
わざわざ後日来て下さったお客様。
いつもは少しおしゃべりもできるのに
ちょうど工務店さんとお話していて。。
すぐにお帰りになりましたが
ひとことノートに
いつも温かい言の葉を残して下さり
ありがとうございます。

その方がいつもお座りになっている机の
一番上の引き出しが
最近の福ちゃんのお気に入り。



大和くんも元気です。




月曜日
面接の前に立ち寄って
面接の後にお茶をして下さったお客様。
面接の結果はどうだったかなぁって
良い結果でありますように
陰ながら祈っています。






今はネイルはしていないのですが
以前ずっとしてもらっていたゆかちゃんに
開店のお祝いを頂いていて
紹介が遅れていましたが。。
福ちゃんのwelcomeプレートです。
可愛いです。
お目めを少しマジックで塗ってしまいました。
スミマセン。
瞳孔が縦になっていたので
丸くしちゃった。
お許しを。
可愛いー。
ウッドバーニング ラティーギフトさん


今日はドーナッツをハート型にしました♥️