ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2016年2月16日火曜日

猫にメロメロ!!祝グラビアデビュー

待ちに待っておりました
京阪神エルマガジン社さんからのmook本
『猫にメロメロ』
Amazonで予約をしていましたが
待ちきれず
書店にも走ってきました。

表紙のニャンコもすごく可愛いです。
並んでいます、並んでいます。
積まれています、積まれています。


この中に載っている可愛いコ、
ウチのコなんです〜〜

って
大声で叫びたい衝動を必死で抑えまして・・笑

胸に抱きしめてレジを済ませ
中をのぞきました。


本当に可愛く撮って頂いていて
感動しました。
取材をして下さった編集部のMさん
そしてカメラマンのバンリさん
ありがとうございました。

校正の為に
先にメールの添付ファイルで
見せては頂いていたのですが
やはり
こうやって
雑誌になると更に可愛い。←親バカ。

今夜は雑誌を眺めながら晩酌するー。

と、言いたいのですが
少しヤマトが調子悪いのです。
変な咳というか
喉が詰まった感じの声を出します。
以前にもあったので
同じなら大丈夫なんですが
心配なので明日は獣医さんに行きます。
いきつけの獣医さんが火曜日がお休みなので
明日行く予定です。
でも
様子を見て
状況によっては
何度か利用している
夜間救急病院に行こうと心の準備をしています。
だから飲めないです。
あと・・
福ちゃんも
右目が少しおかしいような気がします。
傷でも入ったかな?
気のせいならよいのですが。
だから福ちゃんも一緒に
明日は病院です。

ハコネコ堂は火曜日と水曜日の二日間を休んでいます。
一日は買い出しなどで終わってしまい。
残り一日は
ニャンコと思い切りスキンシップ。
健康状態のチェックも欠かせません。
実は
二週間ほど前から
もう一人
小春ちゃんという妹ニャンコがおうちにいます。

いつの日か
またお店で見かけて頂ける機会があるかと思いますが
よろしくお願いします。



ハコネコ堂では
ニャンコは自由に気ままに過ごしております。
茶トラの大和は極度の人見知りで
殆んど出て来ません。
でも
夜カフェの時には何故だか
降りて来ることが多いです。
福店長は
お店に顔を出さないで
自分の部屋でゴロゴロ寝て過ごす事も多いのです。
やはり重役ですので
重役出勤といいますか。。笑
気ままな猫にメロメロです。

猫にメロメロな皆さま
この『猫にメロメロ』本は
永久保存版の内容です。
どのコも本当に可愛いし
猫モチーフの雑貨やお菓子なども
載っていて
とても可愛いです。
私も
紹介されているニャンコくんたちに
逢いに行きたいです。

書店で見かけたら
どうか
手に取ってみて下さい。