ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2016年2月17日水曜日

モデルなんだー☆

猫にメロメロをいっぱい購入した
親バカ店長のりたまです。
編集部のMさんからのメールで
ビックリ!
なんと福ちゃんは
最終ページにも載せて頂いておりました。
泣けちゃいました。
色んな意味で
ウチのニャンコは私を癒してくれて
助けてくれて
元気をくれています。
ありがとう。
バンリさんの写真
本当に素敵です。



あらら!笑
見て下さい。

表3モデル・・・

モデル

モデル


福ちゃんイケメンモデルデビュー。
よかったね、福。
大和も可愛いですよー。
今日、獣医さんで体重を計ってもらったら
意外にも軽い。
7.3キロでした笑
絶対に8キロあると思ってました。
今日は大和くんは何もなかったので
嬉しそう。

大和がうちに来てくれて間もなくから
ずっと
げんごろう先生の所に通わせて頂いています。
こころから尊敬している先生です。
とにかく優しくて的確な判断と治療。
話も良く聞いて下さいますし
悩みにも素敵な答えを下さいます。
そして
動物ともおしゃべりできる先生です。


私も先生に診て欲しいくらいなんです笑
昔そう言ったら
断られましたが。
開業されて間もなくの頃から
通わせて頂いてます。