ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2016年2月25日木曜日

スキな人

深夜1時前
ようやく帰宅。
今日も素敵な
温かい時間を過ごせた。
ハコネコ堂も
そう思ってもらえるような
そのようなカフェにしなくては。
お葉書を頂いて嬉しくて嬉しくて。
銀葉アカシアを頂いて幸せになり。
三線を練習している人と出逢い
その音色に酔い。
お隣同士になった人と
ご飯を分けっこしたり。
先輩マスターさんに
癒してもらい。
空想で沖縄の海を泳いだ。

そして
スキな人
スキな場所を
ノートに書き出してみた。

こんなにも
沢山の大好きな人がいるんだ。
一方的に大好きな人たちかもしれないけれど
私が大切に思っている人たち
みんなに集まっていただけるような
そんな
カフェにしたい。

今夜はお月様が見えなかったけれど
とても幸せ。

まだまだパワーのないカフェだけれど
落ち込んだ時や
寂しい時や
愚痴りたい時や
しあわせな時に

行きたい!

って思っていただけるように
頑張ろうと思った。

わたしにも
小さな居場所があるように
誰かの居場所にしてもらえることを願い
頑張る。

特別なものがあるわけではなく
特別珍しいものもないのですが

何事にも
心を込めていきたいな。

頂いた小さな黄色いお花に
元気をもらいました。


ありがとう。
みなさん
本当にありがとう。



◆お知らせ◆

イマニシユカさんのチケットは
完売いたしました。
ありがとうございました。
素敵な時間を共有しましょう。

そして
今回は都合で来られない人も
いつか
一緒に共有できると嬉しいな。
ユカちゃんの歌は
必ず
心に響きます。
ライブが楽しみです。

明日も
頑張ろう。