ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2016年2月7日日曜日

夢がひとつ叶った

11時半にOPENしたのですが
店の前の工事があまりにも・・
あれなもので・・






歩道が通せんぼ状態で・・汗
もう今日は臨時休業にしようかなぁ・・
って思って
店を閉めようとしていたら
お客様が来て下さいました。
お店に入れる雰囲気ではない中
来てくださったんです。
嬉しくて
よし!頑張ろうって思いました。

で、何時頃だったかなぁ。。

常連さんになって下さっている
Uさんがギターを担いで登場!
Uさんはずっとバンドをしていた人で
ベーシスト。
でも以前
ギターの練習にハコネコ堂を使ってほしいと
リクエストしいていたんです。
私の夢は
ハコネコ堂で
だれかギターの練習をしてくれること。
ギターの音、スキなんです。
その夢を叶えてくれたのが
Uさんでした。
クラプトンやレッドツェッペリンなど
いっぱい演奏して下さいました。
歌もすっごく上手でビックリ。
他にお客様もいらっしゃいましたが
みんなうっとり。
そこに
イマニシユカちゃんも登場。
って・・
私が呼び出してしまいました笑
彼女がさりげなくハモってくれた時には
感動で震えてしまいました。
常連さんのFくんもいたんですが
みんなで盛り上がりました。
私の夢が叶い
泣けました。

そのあと
いつも来て下さるお客様が
プレゼントを下さいました。
猫がいっぱい♥️
可愛い。
カフェの色んな所に隠れていますので
是非探してみて下さい。

大変恐縮な事なんですが
よく色んな方にプレゼントを頂くのですが
お気持ちだけでとても嬉しいですし
何よりお越しいただけるだけで嬉しすぎるので
どうか手ぶらで
笑顔で
ただそれだけでお越し下さい。

今日
もう少しで休業するところでした。
開けていてよかった。

設計士さんも来てくれました。
久しぶりに長話をして盛り上がりました。
もちろん、
ユカちゃんのライブに来てもらいます笑
チケットも残りわずかになってきました。

素敵なライブになります、うん。←断言します

ではおやすみなさい。
今日も幸せでした。