ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2016年3月28日月曜日

福ちゃんの双子の弟、アラワル、アラワル。

今日、昼下がり。
いつも来て下さってる女の子2人組さんが
お茶をしに来て下さいました。
金曜日
小春ちゃんの急病で臨時休業をしてしまった日も
知らずに訪ねて来て下さっていたみたいで
申し訳なかったです。
その時の看板を見て
小春ちゃんの心配もしてくれていました。

そして
なんと

お二人から温かいお見舞いを頂いたのでありました。

泣きそうになりました。


このような可愛らしい箱です



何やらかわいらしいメッセージが・・
開いてみますと・・



温かい言の葉で埋め尽くされていました
お店を開いて良かったなぁ。。って
思える瞬間を
何度も何度もお客様
皆さんから頂いています。
今日も頑張ろうって力を頂いています。
感謝の気持ちでいっぱいです。
うぇーん💧
ありがとうございます


そして、箱の中から・・


福ちゃんが!!



そのまま福ちゃんが(アップ)


うん、福ちゃんが!(もっとアップ)
双子のちゃんがいてくれたのです
そっくりです


そして福ちゃんの背中に一冊の小さな本を見つけました


ページを開いていくと。。

それ

はさ

うと(笑)

足跡とハ

コネ(笑)


コ堂

で。


このブツ切れ感が
最高でした。
開ける度に楽しくて楽しくて
みんなで大笑い。
で、
寝ている場合ではありませんぞ、店長福ちゃん!
ということで
店長がお目覚めになられまして
夢のツーショット

似てますー

首輪と鈴が赤色のところまで観察していて下さったんだなぁと
本当にビックリしました。
心からありがとう。

双子の福ちゃんは
レジ前にいてくれています。

ありがとう。
ありがとう。