ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2016年4月10日日曜日

ゆるくて良い一日でした

絵が描けたり
文章や詩が書けたり
音を奏でられる人って
本当に素敵です
自分が出来ないので
憧れます

ハコネコ堂によく来て下さっている人が
今日も来て下さいました
いつも静かに読書をされていました

ですが
今日

なんとギターを担いで来店されて
もうビックリ

今まで会話などは
させて頂いたことはなかったのですが

思わず。。

ギターを弾かれる方ですか?と話しかけてしまいました

趣味でされているということでしたが
カフェに置いてあるミニギターも
弾いて下さいました

すっごく
素敵でした

普段はDEPAPEPEのコピーをされているらしく
DEPAPEPEやゴンチチが大好きな私は
大感動

いつの日か
ライブをして頂けるように
お願いしてしまいました

実現したら
皆さん
ハコネコ堂に集合です(^^)
聴きにいらして下さいね。