ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2016年8月11日木曜日

それはさうと・・お盆休みはハコネコ堂で。

連日の暑さも忘れてしまうくらい
オリンピックに熱くなっている
副店長の、のりたまです笑
家族の付き添いで右往左往で
心身ともにショボンですが
そんな大変さも
アスリートの皆さんの素晴らしい競技に大感動で
吹き飛びます。
みなさんも
テレビに釘付けではないでしょうか。

さてさて
今月に入り一度もオープンしていないハコネコ堂ですが
明日から三日間
12(金)13(土)14(日)は
オープンさせて頂きます。

※昼カフェのみで夜カフェはお休みです。
マスターが某コミケに参戦の為です笑

帰省中の方
連日暑さでバテている方
特にすることのない方
猫に癒されたい方
どうぞお集り下さい。

この三日間
とても飲みやすい
微炭酸系の爽やかなワインをご用意しております。
お昼に飲むこの贅沢ー。

お酒に弱い人でも
飲みやすいですよ。

あ、
インテリアも
またまた少し変えたりしています。
棚が増えましたー


店長の福ちゃんも
お待ちしています。


SAVVY10月号(8/23発売)ひとり旅特集に
ハコネコ堂がちょっぴり
掲載されます