ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2016年9月21日水曜日

23日から26日までオープンします

台風一過の朝。
窓を全開で寝たせいか
鼻声。
昨日の雨風は凄かったですね。
皆様のお宅には
被害などは無かったでしょうか。
今年はもう台風は発生しないでほしいですね。

さて
20日から22日の三日間のお休みを頂き
23日金曜日から
26日月曜日まで
営業させて頂きます😊

それはさうと、ハコネコ堂で。
決して満席になるようなお店ではありませんが
その分
まったりとして頂けます。
ギターやウクレレなど
ポロロンと練習もOKです。

以前
カフェに置いてあるミニギターで
DEPAPEPEを奏でてくれた人がいます。
今はオリジナルも出来ているそうで
いつの日にか
ハコネコ堂でのライブを楽しみにしています。

可愛らしい女の子も
やはり素敵な音を奏でてくれた事があります。
受験が終わったら
是非また来てほしいな。

など
秋を感じながら
思っているのであります。

各テーブルに置いてある
みんなのひと言ノート。

色んな想いで来て下さっている事が伝わります。

是非
カフェにいる時には日常を忘れて
ゆっくりして下さい。