ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2016年10月3日月曜日

次回の営業日は10月6日木曜日〜9日日曜日です

いつもご利用頂きまして
ありがとうございます


次回の営業日は
10月6日木曜日〜9日日曜日です
※10日は祝日の為お休みさせて頂きます

宜しくお願いいたします☺️


雨が続くと
なんとなく
気分も下がりそうです。

私も最近
なんとなく凹むことがありましたが
お客様との何気ない会話で元気になります。

週末は
三線を弾いて下さったお客様や
ギターを弾いて下さったお客様の笑顔に
癒されました。

逆に
ハコネコ堂で癒されました
と、言って頂いたお客様にも
元気を頂けました。

パロル舎から出版された
マルセル・ベアリュの作品を読みだしました。
すごく面白そうです!
ありがとう

そして
嬉しいニュースを届けてくれた
パナートとアムちゃん
本当にありがとう

准教授だね!おめでとう
日本での苦労や努力をずっと知っているだけに
本当に嬉しいな。
ノーベル物理学賞を目指して
頑張って。
パナートなら
絶対にとれる。
ずっとずっと応援しています。

ハコネコ堂の「ハコネコ」は
物理に没頭するパナートからイメージして
シュレディンガーの猫の意味も入っています笑
店内にもシュレディンガーの猫に関する
本が隠れています。

パナートにお店の名前を教えた時に
「え??シュレディンガーの猫のことですか?」
って目を大きくしたのを覚えています。

物理は哲学なんです

と、はにかみながら呟いた
キミが大スキです。

大阪に来たら
皆んなでお祝いをしましょう。

あはは
私信になっちゃってますが
パナート、そして大好きなアムちゃん
本当におめでとうございます。