ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2016年10月30日日曜日

余韻 ユカちゃんレポ

なんて爽やかな秋晴れなんだろう。
ハコネコ堂はユカちゃんのライブの余韻に
まだまだ
浸っています。

昨日来て下さった皆さま
本当にありがとうございました。
変則的な営業時間の中
cafeをご利用頂きましたお客様も
本当にありがとうございました。

とにかく楽しい時間でした。
泣いているお客様もいらっしゃいましたが
私もその1人で
前回も今回も
涙がキラリ☆でした。

歌がギターが全ての音が
沁みるんです。
じんわりと。

前回は私のリクスト
人魚をセトリに加えてくれたユカちゃん

もう
誰が歌うよりも素敵な人魚でした

そして今回も厚かましく
リクエストしていたところ
バンプのスノースマイル
マッキーの遠く遠くを
歌ってくれました。

また彼女のアルバム「ナハトムジーク」から
夜の街シリーズをしっとりと。

最後には
ハコネコ堂でお披露目となった
新曲「LIFE」を聴かせてもらえて幸せでした。
なんと
昼の部から夜の部の休憩の間に
西條さんと二人で完成させてくれたみたいで
出来立てほやほや過ぎの新曲でした。


最速・最強でアンコールにきびきびとこたえるユカちゃん笑
男前でした。
そういうところが好き笑

ユカちゃんのライブは
スローナンバーが中心で
まったりとしたライブです。

アンケートの中で
お客様から
もっと明るい曲も増やして〜と
リクエストがあったとユカちゃんは言っていましたが笑
ハコネコ堂では
できればこれからもこのままの感じの
スローでまったりがよいなぁと思っています☺️

実はライブの写真を撮りませんでした。
というのも
シャッター音がしたら申し訳ないなと。
どなたか写真を撮られた方に頂けないものだろうか
ということで
ユカちゃん経由で
M様に頂きました。
すごく素敵な写真で感動です。
実はMさんはご夫婦で来て下さいまして
箕面駅すぐそばの素敵なカフェ
「サルンポヮク」さんのオーナーさんです。
私も以前
個展をさせて頂いたり
雑貨を置いて頂いたりと
大変お世話になりました。

今回も温かいお言葉を頂き
励みになりました。

写真をありがとうございます☺️




福ちゃん店長まで
こんなに可愛く!

福ちゃん。。
ライブの途中で
ユカちゃんの邪魔をしてしまい
ディスプレイのススキに
夢中になってしまって。。
ユカちゃんごめんなさいでした。

店長とあろうものが
お恥ずかしい。
すぐに、、
出禁にさせて頂きました笑


まだまだ
余韻に浸っております。
ありがとう。

そして来月13日夕方
ハコネコ堂1周年記念の
ギターライブにも飛び入り参加してくれるそうです。
またその時にはギャラリーで
ぬのはらみほちゃんの
絵と音楽の個展も開催中で
みほちゃんにも一緒に
参加してもらいたいと思っています。
みほちゃんのギターとピアノも
すごく素敵なんです。
ふわふわと柔らかな音を出す人です。
絵も素敵なので
是非観にいらして下さい。