ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2016年11月4日金曜日

11月のスペシャルシート?

いよいよ今年もあと二ヶ月
ぐっと寒くなりました。

昨年オープンの時から
室内で頑張っていてくれた
グリーンたち。
でも今年の夏前には
日照不足で元気が無くなってしまい
お花屋さんのアドバイスもありまして
表に出して回復してもらう事に。
11月には中に入れて下さいとのことだったので
昨日
中に入れてあげました。
大きなグリーンなので
一気にカフェは狭くなりましたが
やはり
癒されます。

木陰のシートを作ったところ
真っ先に
ニャンコが占領。

やはり
居心地の良い場所を一番分かっていらっしゃる笑



@^「うぇええええs」」」」w3
福ちゃん店長が書きました💧

入り口の扉のすぐ前なので
少し寒いかなぁ・・
思いつつ
どうしても木陰のシートにしたくて笑
期間限定でこのシートを作りましたので
一度座ってみて下さいね。
ぬのはらみほちゃんの個展中
みほちゃんにも
ここでギターを弾いてもらいたいです。