ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2016年11月24日木曜日

12月の小さなフリマ

ペーパーデコレーション作家の
サニーさんが来てくれたので
今からささっと
一緒にフライヤーを作る事にしまーす☺️
12月の8日と9日の2日間で
時間は12:00〜17:30まで
本当に狭いスペースで
小さなフリマです☺️
可愛いものを見つけて
上半身ロミロミでリラックスして
お茶でもして
楽しく
お過ごし下さい。

フライヤーが出来ましたら
再度
告知させて頂きます。

私、のりたまも
何か出そうと思います☺️
ハコネコカップも少し出します☺️


宜しくお願いします。