ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2016年11月9日水曜日

1st記念の小さなイベントウィークが始まります

猫たちが
いよいよ私に
くっついて寝るようになり
ベッドを占領され
寝不足になってきました笑

さて
「それはさうと、ハコネコ堂で。」
11日で
1年を迎えます。

すべては
皆様のお陰だと感謝してます。

看板も無く
告知も無く
1年前の11月11日、
ドキドキしながら
ドアの鍵をあけたのでした。
そして
OPENのサインボードを
そのドアに掛けただけで
スタートしました。

その後
何のお店だか分からないとの
お客様の声から
自作の看板も取り付け
それも
素人が付けたものですから
フックが取れて毎日落下。

とんでもないお店でしたが
なんとか1年を迎える事ができました☺️
ありがとうございます。

10(木)から14(月)まで
カフェで飲食をして下さったお客様に
福ちゃんのポストカードを1枚プレゼントさせて頂きます。
小春ちゃんverもありますので
お好きなものを選んで下さいね。

期間中は
カフェではおなじみの
お茶うけニャンクッキーを
「ネコの山クッキー」として
販売もさせて頂きます。

また
ハコネコ堂オリジナルの
ブックカバーも販売いたします。

クッキーをつまみながら
読書はいかがと
小さな贈り物にもなるかもです☺️

そして13日の日曜日は
夕方5時頃から
ユルいライブが始まります。
ハコネコ堂に集って
ワイワイして下さい。
イマニシユカちゃんとぬのはらみほちゃんも
飛び入り参加予定ありです☺️

狭い空間で
いつも練習をして下さってます
当日が楽しみです



そして10日から21日まで
ぬのはらみほちゃんの
絵と音楽の個展が行なわれます。
8日に搬入が終わっています☺️
あまりにも可愛い空間に
和みました。



ピアノも持ち込んでくれています🌸
みほちゃんのピアノは
本当にフワフワしていて
素敵です。
可愛くて不思議な楽器も
並んでいます。
みほちゃんの小さな音楽会が始まるカフェで
まったりとして頂けると嬉しいです。

ハコネコ堂の小さなイベントウィークに
どうぞ
お時間があれば
遊びにいらして下さい。

お待ちしています。