ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2016年12月26日月曜日

音を楽しむ★音が楽しい★2016クリスマス

クリスマスライブ
無事に終わりました!

笑い声の絶えない
ほんわかしたライブになりました。

特別なディスプレイもない
いつものハコネコ堂でしたが
音楽があるだけで
こんなにもスペシャルになるんだなぁって
あらためて
音楽のチカラを感じました。

皆さん社会人で
それぞれがとても忙しい中での参加に
本当に感謝しています。
小さな出逢いから始まった
小さなライブ。
音楽で繋ることが出来
本当に幸せです。

なによりも
とても楽しみながら演奏して下さり
それが
伝わって伝わって
こちらも笑顔になってしまいました。

来て下さった皆さんも
本当にありがとうございました。
一緒に過ごせて
ハッピーでした。
今回は来られなかったよーという人も
是非
次回は遊びにいらして下さいね☺️

ライブがあるとは知らずに
初めて来て下さった方。
一緒に楽しんで下さってありがとうございました。
是非次回は
読書の話も聞かせて下さい。
好みが被ってそうで嬉しかったです。
またお待ちしています。

写真と動画を少しだけアップします!
沢山撮り過ぎて
どれをアップしてよいのか
迷い過ぎました笑
和やかな雰囲気がつたわると
嬉しいです。



acoustic friendsのお二人の演奏の様子
とにかく楽しそうに演奏してくれて
こちらにも伝わりました
友くんと太一郎くん


ユウタさんの様子
新曲最高!


お片づけになってようやく現れた店長。
友くんが気付かぬうちに
アンプの箱の中に。。笑


あ、見つかりました。



最後に集合写真



もっと変顔にしてくだされ
というリクエストにも
すぐに対応してくれた3人
若干、太一郎くんが普通に可愛いすぎな件

ここからは動画です
MCも本当に楽しかったです。



まさかの二度目のアンコールに二人が焦る
照れて焦って?大笑い☺️







最後にユウタさんがはにかんだ笑顔で語った言葉が素敵






自由な小春ちゃん、撮影の邪魔をする





自由な小春ちゃん、遊ぶ大人を堪能する