ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2016年12月30日金曜日

よい年末年始を

今年一年
お世話になり
本当にありがとうございました。

初めてカフェをOPENしてみて
その大変さを痛感する日々でした。

毎日が不安でいっぱいでした。

しかし
ニャンコ達がいつも傍にいてくれたこと
そして
沢山の人との運命の出会いと
友人たちの優しさのお陰で
無事に一年を過ごせました。

感謝の気持ちでいっぱいです☺️

来年は
もう少しだけ頑張ってみます。

こがね色の坂道で加速したら二度と戻れない、
ですから笑
ははは、マサムネさんの言葉を借りました。

今年は自分の為の時間
特に読書の時間が殆ど取れず
読み出しても途中で止まってしまった本も多くて。。

ただそれでも
色んな本を手にしましたが
純文学が一番スキだなと
あらためて思えたので
来年はひたすら読んでいこうと思っています。
皆さんは何か来年の抱負はありますか?☺️
また聞かせて下さい!
カフェで待っています☺️

本当に今年一年ありがとうございました!

よいお年をお迎え下さい☺️