ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2016年12月17日土曜日

CAFEのBGMについて🎵

よく
カフェのBGMについて
質問されることがあります。
これ、
すごく嬉しいです。
ひと言ノートにも
BGMよかった〜
という文字を目にすると
小さくガッツポーズの私です笑 

基本的に
自分の好きな曲をバラバラに
プレイリストに入れて流しています。


基本的にはロックが好きで
OASISなど
一人でライブも行きました笑
TravisやFountains of wayneなども
熱狂的にスキであります。
パンクにも
はまっていましたし
国内アーティストでは
THE MAD CAPSULE MARKETSなど
行きまくりました。
あ、spitzと志村正彦サンとせっちゃんは
永遠にスキです。
七尾旅人さんもスキ。

あとはとにかく
テクノがスキ。
ディープな感じの酔える感じの。
Donato DozzyやEric Cloutier
Peter Van Hoesenなど☺️

でも
どうもハコネコ堂には合わないんです💦
本当はすごくかけたいんですが笑

どうしても
静かなまったりとしたスローチューンが
しっくりきます。

ハコネコ堂では
私が大好きな
Predawn,羊毛とお花,コトリンゴ,ハナレグミ
そして
イマニシユカちゃんを中心に
セレクトしています☺️
すごく心地よくて
今日もお客様から
誰の曲ですか?と質問がありました。

ピアノの可愛らしい音がBGMの時には
ぬのはらみほちゃんのピアノの音です。

夜はベタですが
キースジャレットなど
鉄板系で。

どうぞカフェでは
和む音もお楽しみ下さい☺️