ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2017年2月16日木曜日

Tammy先生の羊毛フェルトのワークショップ

ハコネコ堂での
初めてのワークショップが
無事終了いたしました☺️
参加して下さいました皆さん
ありがとうございました。
とにかく
笑いの絶えない
和やかな時間になりました!

皆さん思い思いの色をチョイスします。



こんなモコモコが
本当に小鳥さんになるのか
疑心暗鬼


でも不思議〜
みなさん必死でしたが
こんな可愛らしい
小鳥のコースターが出来上がりました。
とても初めてとは思えません。
色味がふんわりしていて
本当に素敵でした。


時間が少しおしましたが
お片付けには
小春ちゃんも参加

頑張ったあとには
みんなでお茶会☺️
特別メニューで
コバラヘッタにゃセットを作りました。
プチサンドとプチデザートと
お飲物のセットです。
好評だったので
近々、メニューに追加しようと
思います☺️

また第2弾、第3弾と続きますので
興味のある方は
是非参加してみて下さいね。

ハコネコ堂ではギャラリーをお貸ししています。
個展を開いたり
ワークショップを開きたい
という方は
是非ご相談下さいね。

今日は一日中
笑い声で溢れていた
ハコネコ堂なのでした。