ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2017年5月4日木曜日

本日!13日土曜日acoustic friends!ライブ

お天気が今ひとつですが
爽やかなギターで
清々しい時間を過ごしませんか?
今、
リハ中ですが
めちゃくちゃ爽やかです!!!

日時
5月13日(土)15:00start!

カフェで
生ギターのBGMをお楽しみ頂けます☺️

演奏は
acoustic friends

水谷友さんと
山田太一郎さんの
デュオです


前回のクリスマスライブも大好評でした☺️

13日ライブ当日はチケットなどは必要なく
通常通りに
11:30からカフェをご利用頂けますが
この日のみ
大変申し訳ないのですが
ご着席人数分の1ドリンクのオーダーを
必ずお願い致します。

また店内が大変狭いものでして💦
お席も譲り合って頂けますよう
ご協力をお願い致します。

ドリンク以外にも
ケーキやドーナツ
ランチもご用意致しておりますので
是非お楽しみ下さい☺️

前回のライブの際のyoutubeです☺️

本番には小春ちゃんも参加(笑) 自由です。


 リハにも小春ちゃん参上(笑) 実に自由です。



マルシェは悪天候のために
本日は中止になっているようです💦

13日は桜井駅前で
マルシェも開催されています☺️
ワクワクがいっぱい!
マルシェも是非お楽しみ下さい☺️