ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2017年5月25日木曜日

ライブのお知らせ🎵

acoustic friendsの二人が
6月に
またまたライブをしてくれます!
日程が決まりました☺️
17(土曜日)
15:00からstart
是非
お越し下さい☺️
1ドリンクオーダー制の
フリーライブになります☺️

※ライブ開始30分前までには
オーダーを済ませて頂けますと
大変助かります。


そして
追加アーティストさんも決まりました☺️
acoustic friendsの後に
沖縄のヒロじいが
三線を披露して下さいます☺️
すっごく可愛らしい
シーサーみたいなおじいです!
みんなで楽しく
ワイワイ出来そうです☺️
お楽しみに!




そしてそして
以前
やはり素敵な音を聴かせてくれた
シンガーソングライターの
ユウタくんが
8月にライブをしてくれます☺️
8月12日の土曜日に決定しました☺️
時間は15時と19時の2回で
やはり
1ドリンクオーダーのフリーライブです☺️

※ライブ開始30分前までに
オーダーを済ませて頂けますと
大変助かります。


是非皆さん
楽しみにしていて下さいね☺️