ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2017年6月16日金曜日

17日土曜日のライブについて

15時から始まります明日のライブですが
14時からライブ開始までの時間は
ご注文頂けますメニューが
限られておりますのでご注意下さい。
大変勝手ながら
ランチをご希望の方は
13:30までにご注文頂けますよう
お願い致します☺️

明日は沖縄のおじいちゃんも
三線を披露して下さいます!
ハコネコ堂は南国気分☺️