ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2017年7月13日木曜日

臨時休業と変則営業

毎日暑いですね。
水分補給をしっかりとして
乗り越えてきたいものです☺️
よければハコネコ堂に
涼みにいらして下さいね🌸
金魚のジューシーちゃんも
明治生まれの祖母が使っていた
火鉢の中に
お引っ越しいたしまして
皆様をおまちしています☺️


さてそんなハコネコ堂ですが
暫く
臨時休業などがありまして
変則的なOPENになります。
大変ご迷惑をお掛けしますが
お越しの際にには
このブログをチェックしてから
是非おいで下さい☺️
申し訳ございません。

★★臨時休業★★
7月24日(月)〜7月28日(金)
ペンキの塗替えで5日間お休みさせて頂きます

8月5日(土)と6日(日)
桜井祭りの為お休みです☺️


★営業日★

7月13日(木)〜7月17日(月・祝)
     OPENしています

7月20日(木)〜7月23日(日)
4日間
OPENしています


7月29日(土)
7月30日(日)
7月31日(月)
OPENしています


8月3日(木)
8月4日(金)
8月7日(月)
OPENしています
※5日、6日は
桜井のお祭りの為お休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが
宜しくお願い致します。