ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2017年9月22日金曜日

シュワシュワした幸せなコト

ずっと調子の悪かった福ちゃん。
ようやく元通りになってきました。
お薬ももう1週間飲んでいませんが
元気です。
げんごろう先生が
いつもいて下さり
心強いです。
元気な福ちゃんを見ていると
小さな幸せが気泡になって
心の中をサイダーみたいに
シュワシュワにしてくれます。

でも福ちゃん
本領発揮の悪い子モード。
昨夜
お客様がお帰りになる時に
一緒に外に飛び出してしましました。
うちの子たちは
完全室飼いです。
どうしようと狼狽えてしまいましたが
たまたまお客様がいらしていて
一緒に捕獲して下さいました。
スイス人のRさんです。
福ちゃん捕獲で協力して頂いた上に
私の絵まで
買っていただきました。
なんとなく飾っていた作品ですが
そんな絵を見て
欲しいですと言って頂き
恐縮と同時に
心がシュワシュワしました。
机の上に飾って毎日見ますと言って
笑顔で帰られました。

小さなシュワシュワが
なんだか嬉しい。

11月11日はハコネコ堂の2周年です。
今年は特に何もしませんが
福ちゃんのポストカードのプレゼントを
考えています。
ショップカードのポストカード版を
欲しいなぁと言って頂く事もありまして
同じ絵になりますが
ご用意する予定です☺️
シュワシュワします笑

そしてハコネコ堂の2周年の為に
有志の皆さんによる
演奏のプレゼントもして頂ける予定で
シュワシュワMAX

こんな雨の日で
空気も重く
髪の毛も膨張しモヤモヤしていますが
心はシュワシュワってしています。

見た事も無いお菓子を
シェアして下さったり
お心遣いを頂いたり
楽しいお話を聞かせて下さったり

いつもお客様に
元気を頂いてる
シュワシュワ者の私です。

ありがとうございます。