ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2017年11月3日金曜日

素敵な連休の始まり

今年も残り少なくなってきましたね。
この時期は
毎年毎年
1年って早いなぁ。。って
同じ事を言っている気がします☺️

さて11月に入って
連休ですね。
どこかにお出掛けされたりしているのでしょうか。
私はカフェを開けていますので
お休みはありません。
なので
連休の人に笑顔になってもらえるように
頑張ろうと思います。

そんな連休初日。
開店前の10時から
ハコネコオールスターズの3人が
集まってくれました。
シンガーソングライターのユカちゃん
ギタリストのユウくん
そして
リーダーの海ちゃん笑
もうすぐ迎えるハコネコ2周年の為に
シークレットライブを
してくれるということで
練習をしにきてくれました。
ユカちゃんとユウくんは
今日が初対面☺️
にもかかわらず
息のあった演奏にびっくり。
練習の時
福ちゃんも歌い出しました笑
私のリクエストはスピッツです笑
すごく癒される時間を
動画に収めました。
練習はアンプラグドです☺️
当日はアンプも繋ぎます。
福ちゃんの歌声も素敵です笑
初めて3人が集まって
いきなりの演奏です。
最近悲しいこともあったりで
少し凹んでいたので
感動して泣けてしまいました☺️
音楽って本当によいな。

2周年のどこかで
彼らのシークレットライブが始まります。