ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2017年11月17日金曜日

2周年シークレットライブ

11月11日
ハコネコ堂2周年のその日
シークレットライブがありました。
この日は
いつも通りの夜の営業でしたが
お祝いの言葉や
お心遣いを頂きまして
本当にありがとうございました。
ハコネコ堂に足を運んで下さる
皆さんのお陰で
2周年を迎えることが出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
今後とも
どうぞ宜しくお願い致します!

この日の夜
歌のプレゼントをして下さり
シークレットライブが行なわれました☺️

シゲピーと海ちゃんのライブは
盛り上がり過ぎまして
カフェが
ダンスフロアになってしまい
つられて踊っていた私は
全く写真も動画も撮っておらず
絶賛大後悔中です💦
ごめなさい💦

そして夜も更けた頃
ユカちゃん、ユウくんの
ゆるいライブがスタートしました。
海ちゃんとの3人コラボもあります。
一生の思い出になりました🌸

動画です☺️
スピッツ2曲
Norah Jones 
ユカちゃんオリジナル曲

魔法のコトバ*ハコネコver



don't know why

空も飛べるはず


LIFE