ねこ

instagram始めました

☺️正式店名 それはさうと、ハコネコ堂で。猫カフェではありませんがたまに看板猫がおります
⭐️静かな、大人の為のBOOKカフェです。読書中の方がいらっしゃる時には少しだけ声を小さくしてお喋りをお楽しみ下さい☺️猫ちゃんがいる為、中学生以下のお子様は基本的にはご遠慮頂いております。
⭐️営業日 水木金土 ※夜カフェは土曜日のみ(不定休) 
⭐️営業時間 ☀️昼カフェ 11:30~ 16:00(l.o.15:30) ☀️カフェ 20:00~ 23:00(l.o.22:30) 夜は不定休です。下記のブログにてご確認下さい。
⭐️終日完全禁煙です
⭐️阪急箕面線桜井駅改札を出て交番前の道を右折徒歩3分JAの真向かい
      
          

2018年3月11日日曜日

いろ〜んなコト

最近、頭に浮かんだ色んなコト。
まず
instagram

この前アップした写真で
たくさんの人が
ついに私に彼が出来たと
ビックリされてしまったこと笑

それなら嬉しいですし
すぐにちゃんと
やったぁ〜って報告します笑

超、親友なので
いつも一緒にいるかもしれませんが
宜しくお願い致します笑
多分
ソウルメイトなのかな
って思っています笑

二人で書いた絵馬。
猫神神社にて




先日
沖縄のおじいから
アスパラガスの観葉植物?を
頂きました。
嬉しくて和みました。
今朝
福ちゃんが食べていましたが💦
本当に嬉しかった!

で、その福ちゃん
色々調子が悪くて
今朝、げんごろう先生の所に行きました。
先生の見立ては
絶対なので
一安心!
大丈夫、ということでした!
ただ今後も
お薬は続きます。
福ちゃん
頑張ろうね🌸
そしてげんごろう先生!
いつも優しい言の葉を
ありがとうございます。
猫の付き添いの人間の私まで
元気にして下さいます🌸
人間のお医者様にもなってくれたらなぁ。




そして先日
サンシュユという
黄色い可愛いお花がついた
木を頂きました。
この季節のミモザが大好きなのですが
このサンシュユもとても可愛いです。
春の黄色いお花って
可愛いですね。
箕面の駅近にある
樫の木というお店にも
沢山お花が生けてありました!
ミモザはサルンポワクさんが
毎年綺麗なんですよね。



箕面の滝。
一応、上まで行けるようになりましたね!
この前は
お猿さんもいました。